忍者ブログ

空手・最速上達法の評判は本当?

空手情報商材の空手・最速上達法を公開中!

空手・最速上達法の評価はどうなの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

空手・最速上達法の評価はどうなの?

空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組

空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組


空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組

突然ですが、正しい基本をマスターする方法をご存知ですか?

それは、師範(手本となる先生)や先輩の動作を真似ることです。

まさにその師範や先輩は、実践を教えてくれる動く教科書です。

立ち方の基本から、突きや蹴りなどの基本。実践につながる基本。

これらの基本を正しく、きっちりと理解して体で表現できることが良いお手本です。

そして、何よりも多くの経験と実績を積んでいることが大切です。

ちょっと想像してみてください。

しっかり正しくマスターできているお手本が、近くに居ますか?

もし、お手本になる人がいなければ、空手の本やDVDを探して上達する方法を探すでしょう。

しかし、その本やDVDを実践して上手になりましたか?

問題は解決しましたか?

どの本にも、基本的なところは書かれています。

ほとんど、どの本を見ても一緒です。

一般的な本やDVDを見ても上達しないのには、なぜでしょうか?

空手が上達しない人には、大きな特徴があります。

この大きな特徴を改善できる方法が書かれていないから上達しないのです。

空手が上達しない人の特徴とは・・・

上手い人の動作を見たら、それを記憶して、自身が同じ動作を行っているイメージができないのです。

「自分は、みんなより不器用だから・・・」 というのは、間違いです。

模範となる人のイメージを記憶して自分ができているイメージを持つことが、できていないだけなのです。

何も考えずに、同じように真似していてもダメです。

いくら努力して同じ稽古を繰り返ししていても、空手は上達しません。

イメージが大切な重要ポイントなんです。

このプログラムには、自分ができるイメージを持ちやすく、空手上達のポイントが、あますことなくちりばめてあります。

初心者や熟練者の区別なく、だれがどこから見ても取り組むことのできるようにしました。

空手では古来より、良い師範を見つけることが上達の秘訣と言われます。

このDVDがみなさんの良き師範となれるのなら、これ以上うれしいことはありません。


空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組

正しい基本の立ち方とは?

基本の立ち方13個を、細かくわかりやすいように、解説します。

正しいフォームをしっかり理解することで、技の正確さが保たれます。

映像は、誤って理解しないように、色々な角度でご紹介しています。


突きでケガを防ぐ方法とは?

空手の一番の基本は突きです。

手首が不安定だと目標に正しく当たりません。

また、正しい突きは、ケガをしにくいようになっています。

ケガをしないためにも、正しい突きを覚えましょう。


正拳突きの大切なポイントとは?

突き・腰の回転・引き手のタイミングが大切です。

このタイミングには、さらに重要なポイントがあります。

強い突きをつくためには、欠かせないのは、柔らかい体です。


相手に力強く衝撃を与えるポイントとは?

裏手・貫手・背刀打ち・鉄槌などの突きをおぼえ、一つ一つの突きが相手に、しっかり衝撃を与えられるよう、ポイントを覚えていきます。


中足を使った蹴り、また基本となる蹴りの有効な練習方法とは?

相手に衝撃を当てる部分、またバランスのとり方などを解説し、基本となる蹴りを習得します。

どの部分に意識をもって、蹴りの練習をするかが上達のポイントとなります。


素早く受け技ができる方法とは?

素早く受けの動作に移動できる方法をお伝えします。 攻撃の手や足の軌道、それに対しての受け側の腰・手首の使い方など、素早く受けるポイントを解説します。

軌道をずらすことが、受け技のポイントです。


関節が硬い方のための、正しい重心移動とは?

関節が柔らかい人と、硬い人の体の使い方は違います。

柔軟性がある方が、空手の動作は有利なのですが、初心者や体の硬い人のための動作をここではお伝えします。


移動しながらの突きの有効な練習法とは?

移動の足・重心・突きのタイミングを意識することで、突きが安定して移動することができます。

慣れないうちは、二挙動に分けて練習するのが良いです。


移動して中段外受けの技が決めやすいポイントとは?

呼吸・引き手・受け手のタイミングを上手く使うことで、技が決まりやすくなります。

肩の力が入りすぎると技が決まりにくくなり、速さも遅くなってしまいます。


上段前蹴りができる条件とは?

体の柔軟性が基本的にないと難しい技です。

柔軟な体に加え、膝の抱え込みの高さや重心の移動を意識することで、安定した技を出すことができます。


>>更に詳しい内容はこちらをクリック

































【空手・最速上達法も関連サイト一覧】
空手・最速上達法で空手を極める! 空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組 空手・最速上達法は本当に効果があるのか? 空手・最速上達法で強くなる! 空手・最速上達法はどうなの?

【その他格闘技情報商材】
大人剣道・上達プログラム 大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

剣道上達革命

剣道上達革命【世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 監修】DVD2枚組

バトルプログラム

バトルプログラム【BATTLE PROGRAM】 ~スグに使える護身術~

柔道上達革命

柔道上達革命【体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達法】DVD2枚組

ボクシング革命・自宅で学ぶ驚異の上達法

【ボクシング革命・自宅で学ぶ驚異の上達法】ボクシング史上に残る伝説の男・元三階級王者「前田宏行」が教えるボクシング上達DVD

ラグビー上達革命

ラグビー上達革命【元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 監修】DVD2枚組

コンバット・ファイティング

米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

メンズボディデザイン

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 ~男がカラダを改造する方法~ 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

腹筋RED

腹筋RED

北島達也のマッスルキャンプ

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ

空手・最速上達法

空手・最速上達法【全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者 國分利人 監修】DVD2枚組

カテゴリー

P R